*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明けましてどーとかこーとかってのは、最早遅すぎるんで割愛!
ゲームは色々やってますが、わざわざブログ更新するようなネタのない日々…。
まぁ何とか生きてます。

今日は別にゲームネタじゃないけど、ちょっと面白い飲み物について少しだけ。


↓続きから↓



▼続きを読む▼


lv78up.jpg

適当にだらだら時計1Fに行っていたらLvが78に。
やっぱり色んなMAPに行けると、狩りのモチベーションが保てるのが良いですねぇ。

さてさて、今回はちょくちょく行ってるオーク村東MAPのレポートを。
アクセスはプロンテラからカプラ転送でオークダンジョン前へ飛ばしてもらい、更にそこから東に1MAP移動するだけ。
簡単に行けて便利!


↓続きから↓


▼続きを読む▼

寝苦しくて変な時間に起きてしまいました……。(・ω・)

色々とBBを軸に行けそうな狩場を探してる内に、ふと思い出したのですが、友達のしくやが昔良く監獄に篭っていたことを思い出しました。
R化到来より前、未転生90後半とかになっても延々監獄とか、一体何の罰ゲームだと心配したりもしました。
ヤツは生まれ付いての監獄マニアだ……間違いない。

さて、あそこは結構なモンスターハウスが構成されていた筈!まさにBB狩りにはうってつけ。
そんな訳で早速調べに狩って参りました。

↓続きから↓


▼続きを読む▼

やっぱり…

聖域3FのMAP左上の部屋。
嫌な予感がしたので調べに行ったら、案の定何処でも崖撃ちポイントでした。(´・ω・)
シーカーが居るといやんなお部屋で間違いなさそうです。


おいィ?


で、コレこないだも出たんだけど?
内容はS1ブーツなんですが、これの出現確率が0.03%とか言って涙目以外の何者でもなかった……。
もしかしたら、連日カードが出ていたかも知れなかったのに!!


オマケ:しくやプリと騎士団に行った時の一枚。

この後、彼の騎士はお星様に

この後、彼の騎士様はBBで蜂の巣にされたそうな。
短いけど明日も忙しそうなのでコレだけで失礼!(`・ω・´)

作ったピアレスライドワード帽の効力を確かめようと聖域2Fに行ったのは良かったものの……。
地デリ忍者+風レジポでは、アイシラが頻繁に使うサンダーストームが痛すぎて狩りを断念。
風レジ無しで一撃280程度、アリだと215とかだったかな?ぼっこんぼっこん撃たれるので厳しい。
有効な属性も無いし面倒でした(´・ω・)

そこでふと閃いて、属性鎧付けられないなら、開き直ってロッダフロッグ挿し鎧でも着て3F行ってみればいいんじゃ?その際忘れてたけどクローズコンファインが便利なのでは!?と。

早速思い出しに行きましたよ!

ありがたやー

ありがたや!これ修得クソ面倒だったんだよねぇ……。
その割には使ってなかったなぁ。

思い出した後も話しかけてみたら

greg01.jpg

な、なんだ?この俺が……ゴクリ……。







greg02.jpg


(色々)オコトワリシマス!


そんなこんなで聖域3Fへ舞い戻ってきたのだ。

↓続きから↓



▼続きを読む▼

QRコード
